レゴ人形宇宙へ  これが今話題の動画です。 [BBNews Video]

カナダ高校生が造った、宇宙船でレゴ人形が、宇宙へ行きました!?。

日本では、一部のマスコミで賛否両論があるそうです。

①宇宙に行くまでに、飛行機などの交通の妨げになったらどうするの?。
②地球に戻ってくる時(落下してくる時)、人や建物に当ったらどうするの?。などなど。

・・・みなさんは、どう思われますか?

個人的には、努力を認めたいと思います。


これが今話題の動画です。ここからお入りください。[ひらめき]
http://www.youtube.com/watch?v=MQwLmGR6bPA



タグ:レゴ人形
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

sagas

面白い実験ですね
個人の実験が日本で許されるのかは別として
気象観測気球は日本でも打ち上げられていますし
機材としては観測機材のほうがはるかに重いはずです

以前 業務のうえで観測気球を未確認物体として観測したことがあります
その場所はジェット機の航路の真下に当たる位置でした
このことからも何らかの理由で気球は航路に影響しない(レーダーに映る等)
と思われますし パラシュート装備であれば被害などもほぼないのでは?
と思います
by sagas (2012-07-27 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。